「おい!そろそろ具体的な勝ち方を教えろや!!」と思うあなたに・・・ | 大学でバカの象徴とされ成績が下から3番目だった俺がパチスロで月8万円を稼げるようになった悪魔的に簡単な方法

大学でバカの象徴とされ成績が下から3番目だった俺がパチスロで月8万円を稼げるようになった悪魔的に簡単な方法

20日で、
レバーを叩ければ誰でも、例え生まれてから一度もやった事がない人でさえも

パチスロで勝ってしまうことを回避出来なくするブログです。

強の天井狙い、ゾーン狙い方法公開

こんばんは!@あっきーです!


「おい!そろそろ具体的な勝ち方を教えろや!!」
「もうメンタルの話はいらないわ!!」



なんて声があなたから聞こえてきそうなので
今回は天井狙い、ゾーン狙いのテクニック的な部分を公開します。


あなたは日々の天井狙いで


「打てる台がない・・・・」
「天井狙いできそうな台なんて全くない・・・」



なんて、悩みは持っていませんか?

その気持ち凄く分かります。


例えば「バジリスク2の当日900Gハマり」なんて
なかなか落ちていません・・・


今は、スマホでパッと調べれば、
天井の情報なんていくらでも出てきます。


そんなことがあってか、
若い人はもちろんのこと
最近はおじいちゃん、おばあちゃんまでもが天井を知っています。

・・・恐ろしい時代です笑


ということは、要するに
ただ「天井狙い、ゾーン狙いする!!」と考えているだけでは、


数多くのライバル群衆に揉まれ、
少ないパイを取り合わなければならなくなります。


これでは、打つ機会が凄く制限されてしまい、
なかなか打てず
勝てないままの可能性が高いです。

そうすると結局バイトでしかお金を稼げずに

あなたの嫌いな、
バイト地獄が待っており

~~~~~~~~~~~~~~~~
・大切な恋人との時間
・友人との時間
・今しか味わうことの出来ない青春
~~~~~~~~~~~~~~~~
を失います。


この状態を回避するためにも
あなたは、

この群衆に飲み込まれないためにも、


「ある種、違うパイを取りに行かなければならないのです」


色々な成功者は、この方法で成功してきています!

例えば、初めてアメリカ大陸を発見した
「コロンブス」もそうです。

「アメリカ大陸を見つける」
という、
誰もしてこなかった事(違うパイ)を成し遂げ

歴史に名を残すほど成功出来たのです。


パチスロで勝つためにも、
ライバルと差をつける意味を込めて

「同じ事だけをしていてはいけない」のです。


ライバルに差を付け、

月収8万を好きな時間に稼ぎ、


・バイトの時間を友達と過ごす時間に当て
 一生の親友を作る

・彼女と一切時間とお金の心配をせずに
 最高の思い出をつくる旅行に行く

・もしくは、複数人の女友達を
 有り余った時間やお金を基に
 あなたの虜にする

ことを実現して下さい!!!



さあ!
その方法ですが、それは主に


「宵越し狙い」


になります。





「宵越し狙いってなに?」


そんなあなたにワークです。

「宵越し狙いの意味をグーグルで調べてください!」

検索ワード
「宵越し狙い パチスロ 意味」


で出てきます!

詳しいやり方等を次回紹介します。

それでは!


私のブログで
あなたが『手軽に勝てる』
ようになればと思っています。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。


@あっきー

普段のブログではいえないような
「パチスロで好きな時間に手軽に稼ぐ」
という内容に特化した情報をあなただけにプレゼントします。
(マスターを早めます!)