お久しぶりです、武蔵小山エンジェルVのオレンジです。

5月も今日で中盤になってきました。

ゴールデンウィークも明けてようやく蒼天の拳2が見に行けそうです!

今日は、事実に基づいて自店のデータをご覧いただきたいと思います。
5月のエンジェルVの結果です。


ゴルゴ13 薔薇十字団の陰謀    19,072PT
スタードライバー            12,876PT
モンハンA+ARTの方          11,603PT
輪廻のラグランジェ           10,869PT
アナザーゴッドハーデス         9,361PT
化物語                   8,644PT
緑ドンVIVA2                8,390PT
バジリスクⅡ                8,357PT
まどか☆マギカ              8,315PT

マクロスフロンティア2          8,247PT
まどか☆マギカ              8,075PT
輪廻のラグランジェ            7,930PT
H・O・T・D                  7,902PT
化物語                    7,027PT

化物語                    6,937PT
ブラックラグーン              6,737PT
サクラ大戦3初期ver           6,690PT
H・O・T・D                  6,295PT
ブラックラグーン              5,955PT
アナザーゴッドハーデス         5,862PT
アナザーゴッドハーデス         5,828PT
ゴルゴ13薔薇十字団の陰謀      5,578PT
マクロスフロンティア2          5,548PT
モンハン月下雷鳴             5,528PT
モンハンA+ARTの方           5,419PT
モンハンA+ARTの方           5,408PT
輪廻のラグランジェ            5,337PT
アナザゴッドハーデス          5,287PT
化物語                   5,187PT

上記が5月のエンジェルVの結果報告です!
一番頑張ったのは、ゴルゴ13の19,000です、後少しの所で2万を狙えたのが残念です。
ちなみに打ってたお客様は後半打つのがダルくなっていたので当店のスタッフが
おしぼりのサービスと笑顔で声をかけた所、22時50分の遊技延長までしていただき
しっかりとゴルゴ13をお楽しみいただけたみたいでした!

新台や厳選台(中古&お客様のご要望等)などが色々頑張っていますが
今月一番頑張ってくれたのは、今研究会でもドンドン推してきているc厳選台(中古)
ガオウさんも書かれていましたが使い方次第でまだまだというか!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
全然下手な新台より頑張れちゃうし何より打ってて面白いです!!
まだまだ、5月後半戦も良い研究結果が出せるように精進したいと思っています!


※ですが、オレンジ的には一番気になる5月の新台「B-MAX」がエンジェルVにも導入されることが
決定しました!!
ですので、新台B-MAXの研究成果も今後しっかりと発表していきたいと思いますので、
Aタイプのスロットが好きな方は是非ブログを見逃さないようにチェックして下さいね!


最後に5月27日オープン予定
スロット「B-MAX」1台 導入予定です。
是非、打ちに来てくださいね。((o(´∀`)o))ワクワク
武蔵小山 エンジェルVへアクセス