東京都千代田区

 

JR山手線神田駅すぐ


神田ジャンボ、コーシン神田の設定組立師です。


ついつい忙しさにかまけて担当日を飛ばしまって申し訳ありませんm(_ _ )m


皆さんの最近パチスロライフはどうでしょか!?


4月から消費税増税によって場所によっては消費税分を外税や内税で


預かっているホールも出てきてますが、体感された方はどの様に思われたでしょうか?


まだ、私はそのような店舗で遊んでいないのでまだユーザーとして実感が沸きません。


ホール側としては3%がジワリジワリと骨身に染みてくるに違いないと考える次第です。


ここからちょっと画像を載せちゃいますか(=⌒▽⌒=)




『今更ゼーガペインかよ!』とか言わないでくださいね!


地味に私が好きな一台ですが、どんどん市場から無くなっていってしまってます(ノ_・。)


続いてやっと引きました!!




そんなに伸びませんでしたけど・・・。


そして当店の記録更新データを一つ!!




何なんでしょうこの一撃性能は・・・?


続いて検証データ




こちらは予測の範囲内でした(・ω・)/


メーカー発表なんて・・・ですね!!


スロットの引きゲー感はちょっとありがたくありません。


最後に部下からの自慢画像を載せます。




スゴイですね~~。いいな~。


それではまたの機会に(*^o^*)/~