curry | 気まぐれ日記にパチパチパーンチ

curry

最近めっちゃ‥‥
まではいかないけど

ハマってるものがあって





それは
カレーでございますナイフとフォークキラキラ


食欲の秋だからかなぁもみじ
でもカレーは夏からはまってるんだよね




そう

今年の夏から、やれ
自分で作ってみたり、やれ
専門店へ食べに行ってみたり

やれ、いろんなレトルトカレーを試してみています


谷山にある
スープカレーのお店
 剛屋??
すみません名前あやふやで‥‥たしか『ゴウヤ』だったはず



とりあえずオススメです



あと天文館のカレーテリア沙羅でいただいた

タイカレーも
おいしかったです☆



特に最近はレトルトにはまってて


そのなかでもパッチン的オススメはコレでごわす



気まぐれ日記にパチパチパーンチ-091022_2323~01.jpg


ちょっと水分が普通のカレーより多くて
レトルトの割に本格的で美味しいのですキラキラ


ちなみにこのカレーには
あと老舗?風と欧風があるんですが
なぜかこのインド風だけどこのスーパーにも無くて


天文館の100円ショップでのみ売っております


興味がある人はお試しあれチョキ