牡蠣のオイル漬けで【牡蠣と白ネギのパスタ】 | ぱちの“美味しいもん”

ぱちの“美味しいもん”

美味しいもん大好き、ぱちです♪

やっと1月らしい寒さになりましたね~






今日は、牡蠣のオイル漬けでパスタの晩ごはんでした♪





これめっちゃ美味しかったー♡


牡蠣のオイル漬け+白ネギで、パスタのゆで汁に醤油大さじ1/2、みりんちょろっとで味付け。


ニンニクと鷹の爪入りの牡蠣オイルがいい味出してました!


スープは、ウィンナー、玉ねぎ、セロリ、サツマイモで、トマト缶+コンソメと塩コショウで。


ベーコンなかったからウィンナー入れたけど、こちらも彼に好評でした~








寒くなってきたけど、昨日は久しぶりにグリーンスムージー!





常温で飲みました(^^)







ていうか、昨日の朝体重はかったら…


夏頃にダイエットする前に戻ってまして(´д`|||)


この2ヶ月で2.5キロは増えてる。


通りで、身体が重く感じるハズだわ。。。


とりあえず1週間だけダイエット頑張りますf(^_^;







今日も、朝はカフェラテにお昼は押し麦入りサラダ。


昨日の晩ごはんで多めに作って、タッパーに詰めて持っていきました(^^)


こちらは昨日の晩ごはん。





押し麦入りサラダとスーパーで半額のきびなごの唐揚げとめかぶ。


ダイエットゆうてんのに揚げもんて。笑








昨日は終電帰宅で酔っ払って帰ってきた彼とともにこたつで寝落ち。


鍼行ったからものすごい眠気が襲ってきて、化粧も落とさず。。。


今日はちゃんとお風呂入って寝ます~(^^;;









ポチっと応援、よろしくお願いします(^^)
レシピブログに参加中♪