高加水パン!(結果的に) | ぱちの“美味しいもん”

ぱちの“美味しいもん”

美味しいもん大好き、ぱちです♪

今日も、ストウブでパン♡

高加水、92%でチャレンジ!!





というのも、、、

粉250でやったのに、水分量を粉300の計算で入れてしまった。

いつものように、お箸でくーるくるしてまとめてから、『なんか今日の柔らかいなー??』と思ってたら、間違い!笑

とりあえずちゃんと発酵してたし、そのままいつもの作り方でやってみた。

焼いたときの膨らみはあんまりなかったけど、めっちゃもっちりー!!

おぉー美味い♡

結果的に、高加水パン成功??

今日の晩ごはんは、アヒージョにしよっと(^^)




新入りオーバルでは、昨日のハンバーグ種の残りで、ミートボールのトマト煮ー!





この、取っ手に萌える。。。笑

晩ごはんが楽しみやわ(*´∀`)






さぁ、頭が働きませんが、今からお仕事ー!

シャキッとがんばりまーす!!










ポチっと応援、よろしくお願いします(^^)