気付けば! | ぱちの“美味しいもん”

ぱちの“美味しいもん”

美味しいもん大好き、ぱちです♪

2週間も放置!



ちょっと忙しすぎて、昨日は久しぶりに半徹夜で大事なお仕事迎えましたー( ̄▽ ̄;)




久々の牛丼とか、



具なしのインスタントフォーとか、



晩ご飯がスライスオニオンだけやったりとかしましたが、

元気です!








たまに焼肉食べに行ったり、










昨日の打ち上げも焼肉~!!

松原にある肉彩『でこ』さんで美味しいお肉を堪能してきました!!

盛り合わせのやばいくらい美味しそうなお肉の写真…消えてたー(;o;)





昨日は、私の主催する音楽教室の生徒たちの発表会だったんですが、無事に終わってホッ♡

みんなキラキラしたお顔してて、ほんとに良かった~

私は朝9時半から会場入りし、リハーサルに本番にとバタバタと座る間もなく、お茶しか飲めない忙しさで、あっという間に講師演奏に挨拶。

18時からの打ち上げでやっと座れました!笑





一緒に教室を盛り上げてもらってる先生たちと記念撮影♪





今週と来週はお仕事もゆっくり期間~!!

久しぶりにゆっくりお料理するぞー!!

ストウブ、値上がりする前に三田のアウトレットでも行こうかなー(*´∀`)





また皆さんとこにもゆっくり訪問させてもらいまーす\(^^)/











ぽちっと応援、よろしくお願いします(^^)