青春〜 | ぱちの“美味しいもん”

ぱちの“美味しいもん”

美味しいもん大好き、ぱちです♪

今日は甲子園まで、九州国際大付属高校の応援へ!





満員でした~





彼だけですが、甲子園球場とビールはセットなわけで、、、笑




私の弟が少し昔に東北高校で野球してたんですけど、その当時の監督が今は九国の監督してて、退任しはるので九国では最後の甲子園。

残念ながら試合は負けてしまいました~・°・(ノД`)・°・








けど、よく頑張ったー!!




せっかく来たんやし、ということで、次の試合も観て帰ることに。






福島の聖光~(vs神戸国際)の試合!

アルプス席の、この雰囲気が好きなんです♡

弟が高校野球時代は宮城にお世話になってたこともあって、震災後定期的にボランティア行ったりと、毎年『東北勢頑張ってほしいな~』と思いながら応援してます(^^)

去年は花巻東観ようと甲子園まで行ったものの、チケット売り切れでトンボ帰りしてきたなー(^_^;)笑



夕方からちょこっとお仕事と歓送迎会があるので、前半戦だけ観て帰ってるんやけど、聖光勝ったみたいですね~(≧▽≦)

良かった♪




今日は仕事場にて、お世話になってる先生達と歓送迎会でたこ焼きパーティー( ´艸`)♡










ポチッと応援、よろしくお願いします(^^)