もう何年イチゴ鼻なんだろうか…
何が原因で、どうしたら良いものか…

イチゴ鼻ってなんか可愛いけど、
毛穴に詰まった汚れですよね…タラー
全然可愛くないしえー



ペリカン石鹸さんのDot Washy.

イチゴ鼻オイル
洗いましょう!


全3回でお送りする長期モニターです おすましペガサス
今日で最後の3回目音符




夫婦で1ヶ月弱使用
こんなに小さくなりました。

撮影後、綺麗に使いきりましたニコニコ



星まずは旦那から星



焼き芋旦那モニター焼き芋
泡立ちが良い。
泥の香りはしない。
油ギッシュな自分の顔が泥の力で
スッキリ!
とても爽やかな気分ニコニコ




使用2日目

右の小鼻の黒ずみはまだあるものの
全体的になくなっています。


下矢印



使用25日目
小鼻の毛穴はあるものの、
黒ずみはgood-bye完了キラキラ

サウナ行かないと消えなかった旦那の黒ずみ。
洗顔石鹸で消えましたおねがいキラキラ

さすがDot Washy.





私は…


使用2日目
2日目にして黒ずみはgood-bye
ただ、小鼻の毛穴が目立ちます。


下矢印


使用25日目

小鼻の毛穴が目立たなくなりました爆笑ラブラブ

Dot Washy.は、黒ずみだけでなく
毛穴までも制する洗顔石鹸だった。

素晴らしい。



Dot Washy.
負けなかったね爆笑ピンクハート









猫 前 回 の 記 事 猫


ペリカン石鹸さんのモニター2回目です爆笑
ありがとうございますハート
こちらは、制汗剤・日焼け止め残りを綺麗に
洗い流してくれます。
でもちゃんと潤いますよピンクハート




気になる方はチェックです音符



ペリカン石鹸さんのDot Washy.




いちご鼻を洗う洗顔石鹸 ドット・ウォッシー‐ペリカン石鹸オンラインショップ