もう何年イチゴ鼻なんだろうか…
何が原因で、どうしたら良いものか…

イチゴ鼻ってなんか可愛いけど、
毛穴に詰まった汚れですよね…タラー
全然可愛くないしえー



ペリカン石鹸さんのDot Washy.

イチゴ鼻オイル
洗いましょう!


全3回でお送りする長期モニターです おすましペガサス
今日は2回目音符




今日は手強い旦那のイチゴ退治するぞ!



焼き芋旦那モニター焼き芋
泡立ちが良い。
泥の香りはしない。
油ギッシュな自分の顔が泥の力で
スッキリ!
とても爽やかな気分ニコニコ


Dot Washy.
使用二日目




右の小鼻の黒ずみはまだあるものの
全体的になくなっています。








ラストのモニターは、
1ヶ月くらい使ってきて私と旦那の
イチゴ鼻はどうなったのかキョロキョロ!?




きゃ~ラブラブ

楽しみですね!


楽しみにしていて下さい~キラキラ





Dot Washy.
負けないでね爆笑ピンクハート










猫 前 回 の 記 事 猫


ペリカン石鹸さんのモニター2回目です爆笑
ありがとうございますハート
こちらは、制汗剤・日焼け止め残りを綺麗に
洗い流してくれます。
でもちゃんと潤いますよピンクハート




気になる方はチェックです音符






いちご鼻を洗う洗顔石鹸 ドット・ウォッシー‐ペリカン石鹸オンラインショップ