もう何年イチゴ鼻なんだろうか…
何が原因で、どうしたら良いものか…

イチゴ鼻ってなんか可愛いけど、
毛穴に詰まった汚れですよね…タラー
全然可愛くないしえー



ペリカン石鹸さんのDot Washy.

イチゴ鼻オイル
洗いましょう!


全3回でお送りする長期モニターです おすましペガサス


540円(税込)とプチプラは魅力ハート



早速汚れを退治しに行きましょう猿



泥感強いですね。
香りは優しいフルーツの甘い香り


これまた優しい軽い泡なんですね。
ふわんっふわんっと、とろける感じ。




岩盤浴に行かなきゃ
取れなかった毛穴の汚れ!

Dot Washy.2日使用しました。







黒ずみはなくなっいい感じびっくり
2日で!?


今までの悩みは一体…(笑)

まだ、毛穴が大きいのが目立っていて、
いつでも黒ずみそうなので
油断大敵!






残り2回のモニターも
楽しみにしていて下さい~キラキラ


旦那の頑固イチゴ鼻も登場予定…


Dot Washy.
負けないでね爆笑ピンクハート








今回、ペリカン石鹸さんのモニター
2回目です爆笑
ありがとうございますハート

猫 前 回 の 記 事 猫
こちらは、制汗剤・日焼け止め残りを綺麗に
洗い流してくれます。
でもちゃんと潤いますよピンクハート




気になる方はチェックです音符






いちご鼻を洗う洗顔石鹸 ドット・ウォッシー‐ペリカン石鹸オンラインショップ