もう、誰もちびぱちちゃんを
止められません…ハート

ANDERSENさんの
キラキラ一番人気キラキラ
パンダ食パンのモニターですパンダ

972円
冷凍で届き、大人2人+1歳児の2回分の
朝ごはんになりました爆笑ラブラブ

ギフトボックスに入り
リボンが掛けられていましたリボン

すでに素敵ハート



開けまーす!


いやんラブラブ

うっすらパンダ


可愛すぎる~爆笑

上野動物園の赤ちゃんパンダのおかげで
ちびぱちちゃんも
パンダが大好きになりましたおねがい

そんな時にパンダ食パン~ラブ

嬉しすぎますピンクハート


切っても切っても可愛すぎるパンダパンダ


少しオーブンで焼いて食べました爆笑

ミルクの甘い香りと味が口いっぱいに
広がって、見ても食べても幸せいっぱいピンクハート


ごちそうさまでした拍手爆笑





パンダ食パンの入った
お洒落なパンセットなんかもありますニコニコ

プレゼントにも良いと思いますキラキラ



気になる方はチェックです音符





アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット