撮ろうと思ったら美味しかったらしく
すでに完食…




コラーゲン専門店
顆粒ゼラチン ニューシルバー
ゼリーの素 クールアガー

モニターです音符




前回の記事はこちら
ジュースでゼリーと、ジュレポン酢

レンチンマジックで、
ちょいとお洒落な1品に仕上がりますラブラブ




今日はこっち
顆粒ゼラチン ニューシルバー


①ご飯
いつものご飯にプラスするだけ音符

このニューシルバーは、
ゼラチンなのにふやかさなくてOKひまわり

お米1合に、ニューシルバー 1g弱
そのままサラサラ入れるだけ。


お米2合にしたので2g弱かな。



つやつやふっくらハート

甘味がアップしますおにぎり

冷めても美味しいので
旦那のお弁当にピッタリお弁当







②きな粉プリン
ジンジャーブレッドマン材料ジンジャーブレッドマン
牛乳 500ml
きな粉 70g(砂糖入り)
ニューシルバー 大さじ1

牛乳ときな粉をとろ火にかける
ニューシルバーを混ぜる



冷やし固めるだけです爆笑


簡単(笑)
レシピ付きとか書いてすみません(笑)




昨夜作って、
今朝ちゃんと固まっていましたウインク

朝ごはんに頂きました拍手

きな粉が沈みます。

ミルクプリン
きな粉がけみたいになりますニコニコ

ちょっと甘かったなぁ。
次は砂糖減らして作ろうかなウインク





顆粒ゼラチン ニューシルバー
その他にも…

蒸しパンに少し混ぜると、時間が経っても
ふわふわなんだとかニコニコ

色んな料理にも使えるみたいキラキラ



いろいろ試してみたくなりますねバレエ




気になる方はチェックです音符



デザートだけじゃない!料理にも使える!ゼラチン、アガー★