発売前の面白い商品が届きましたよ爆笑音符






出品前クリーナー(仮)です。


イオンの力で汚れをきちんと拭き取りつつ
お水100%なので、
安全にお掃除することができます。



私はヤフオク!に出品中。





今日は、出品しないけど、
出品するものに近いもの
綺麗にしたいと思いますウインク
IDバレるのあれなんで(笑)






まずは、ティッシュにヒター





まずはー、
毎日、ちびぱちちゃんがベタベタ触って
手垢やらホコリやら…



おもちゃ類



ピカピカ~キラキラ
写真じゃ伝わりにくい!?
綺麗になったウインク
と、ちびぱちちゃんが寄ってきましたにやり(右下)

手垢、ホコリも綺麗サッパリグリーンハート



!



ミシンカバー
油断したらすぐ汚れます。


ピカピカ~キラキラ
かなり綺麗になった!
何の汚れか不明なやつもなくなりましたウインク


!



ぬいぐるみ
ゴマちゃんの眉毛付近が汚れてるキョロキョロ
でも、何汚れか不明(笑)
ぬいぐるみは、洗ったり干したりが面倒。

ゴマちゃんには、直接付けて布巾で
ふきふき~パー



眉毛付近の謎の汚れが綺麗サッパリおばけ
これは嬉しいイエローハーツ



!



携帯ケース
1年半使って真っ黒に仕上げました(笑)
革は良いのかな!?
だめかな!?
使用不可の物の記載がなかったので…(笑)


よっごれてるし、やっちゃえニヤリ



どこに1滴垂らしたか一目瞭然キョロキョロ



ほらほら
本当は黄色だったんだね。



黄色~爆笑
かなり嬉しい~音符



!



壁紙
なんか汚れてるんですよねえー



すーぐ消えた爆笑ピンクハート
!?
あの汚れがあったのはどこ!?



ちびぱちちゃんが
にやり『ココ!
ってしてるけど、そこじゃありません(笑)

汚れは、もっと右上にあったよね爆笑


思いの外、効果があって
楽しかったので
全て使いきってしまいました(笑)



本当に出品するものに使えてない爆笑アセアセ



いつ発売するの!?
商品名は!?



気になる方はチェックです音符