30代からの
肌も、心も、気持ちよく
満たすスキンケア



32歳の私は
まだ20代の頃と同じスキンケア…

そろそろ
本腰いれて
新しいスキンケア…
エイジングケア!?
しなきゃですね。



誰か教えて下さ~いアセアセ





教えてもらいましょう爆笑


日本酒酵母×乳酸菌
プモアクリーム(保湿クリーム)

30g 3,888円(税込)

のモニターですラブラブ





開けるとたっぷり約70回分入ってます。
もったり系かな!?





スパチュラでパール粒大



before



のせて~



after


つやーっキラキラ




もったり系と思いきや違いました。
もったり系の短所、ベタベタがありません。

ジェルみたいに軽く
すっと肌に馴染みますキラキラ

これ、夏にぴったりのクリーム風鈴



◆ お 手 入 れ 方 法 ◆

プモアミルキーローション(化粧水)の後に
プモアクリームをぬるだけで
お手入れが完了するシンプルケア口笛


手持ちの化粧水をぬってから
毎日プモアクリーム使っていますおねがい



お肌が
つやーっキラキラ

ってなります。

乾燥肌の私ですが、翌朝も全く乾燥なし。

ぷるんつやーっなお肌。



肌と同じ粒子だから肌馴染みがよくて
肌につけるとオイルを放出し、
バリアを形成することで長時間肌を守ります。



なるほどね~音符



冬でもぷるんつやーっが継続するのか
試してみたいですニヤリキラキラ






水色✖白

涼しげブルーハート







気になる方はチェックです音符