ぱちぱち32歳。
高校生の時から化粧しています。
人生の半分、化粧しています。

しかーし!


まだ、自分に合ったファンデーションに出会っていません。

化粧の仕方がいけないのかもしれませんが…



ピエロ 絶 賛 ピエロ
ピエロ ファンデーション のモニター募集中 ピエロ




今日は…



ミネラルUVファンデーション
のモニターです化粧品

とってもシンプルなデザイン。



スッキリしていて
中にパフも収納できるし、
家用・外出用
どちらでも活躍しそうっ爆笑ラブラブ


しかも皆が大好き 

ピンクハート ハート SPF50+PA++++ ハート ピンクハート


日差しに負けず、
涼しくなった頃も綺麗な肌でいたいチュー





日焼け止め効果ばっちりなーのーにー!


100%自然素材

無添加



石鹸で落とせるほどお肌に優しいイルカ


嬉しいハート





before



中にネットが敷いてあるんですが
ストッキングみたいな柔らかいネットバレエ



パフッと取って…



ぬりぬり~爆笑

ととととっても軽いびっくり!

薄くサッと広がり、ナチュラルな仕上がりキラキラ

色ムラがなくなり、
私のそばかすも目立たなくなりましたウインクキラキラ





そして、このファンデのお勧めポイントを
声を大にして言いたい!


手抜きしつつ
家事、育児、それなりに奮闘している私。


\ \ 今 ま で は / /

夕方にもなると、
ファンデと汗で顔がベッタベタ宇宙人くん

化粧直しもしないので、
ヨレとるわ
テカっとるわ
かなり悲惨な状態にUMAくん


\ \ こ の フ ァ ン デ は / /

まさかの
そもそもベッタベタにならない爆笑

薄付きだから?

100%自然素材だから?





忙 し い マ マ
化 粧 直 し し な い 方
で も 汗 か く 方



かなりお勧めですプンプンラブラブ



  
気になる方はチェックです音符
今ならLINE連携で今すぐ使える500ポイント
貰えますハート





VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション