最近、暑いですね太陽

毎日、アクティブなちびぱちちゃんと
公園に行くので、
日焼け止めは必須アイテムですキョロキョロ!


一応
石鹸で落とせる日焼け止めだけど…



ちゃんと落とせてますか!?



って聞かれると…
弱いなぁキョロキョロ(笑)


ちびぱちちゃん待たせるから、
ちゃちゃっ~っとしか洗ってないし(笑)

自信持っては言えないキョロキョロアセアセ





そんな私にピッタリの商品、ドン!


6/1に新発売したばかりキラキラ

ペリカン石鹸さんの、
ボディクレンジングソープ
リセットクレンズ


ボディクレンジングソープって
初めて使うなぁ。

クレンジング…

なんだか、油分根こそぎ持ってかれそうな
気がしませんか!?




ご安心をおいで爆笑



おすましペガサス バ タ ー で や わ ら げ おすましペガサス

ふんわり風船星 オ イ ル で 浮かせ て ふんわり風船星

うずまきキャンディ ク レ イ で 絡 め と るうずまきキャンディ


3種アプローチで、
「くすみ」「黒ずみ(メラニンを含んだ古い角質汚れ)」のもと制汗剤・日焼け止め残りをしっかり落とします。


だってウインクラブラブ

てか、日焼け止め残りが
くすみや黒ずみのもとだったなんて…

今まで、大丈夫だったのだろうか…
急に今までの洗い方に疑問が…


黒ずみ…


ガーン



でも、今日からは大丈夫ですねニヤリキラキラ




なんとも可愛いピンク色ラブ
フローラル系の好きな香りハート




泡立ちは早いです!
ボディ洗うなら、泡立ちの早さは必要不可欠!
お風呂はスピード命!!

少ししっかり目の、もくもくっとした泡です。


もちろん、バターで…オイルで…だけど、
油っぽい泡じゃないですからねニヤリキラキラ
油っぽい泡って…

泡切れもよく、もちろん、洗い上がりも
油っぽい感じじゃないですよ爆笑
ってしつこい!?


でも、とってもびっくりしたことがあります。

もちろん今日もちゃちゃっと洗って、
ちびぱちちゃんと湯船浸かってたんですが…


ママのお肌ったら、しっとりなの~びっくり






これが、


バターで…オイルで…のやつ!?


とにかく、うるうる肌です。
顔にも使いたいくらい(笑)

そこらへん、どうなんでしょうペリカンさん。

ま、ボディクレンジングソープだから、
ボディに留めておきます。



でも、顔にもいけるかも…
ボディだけじゃもったいないかも(笑)

なんて思っちゃう石鹸でしたぽってりフラワー




また、もう少し使ってから
お肌の様子なんかをモニターしますね口笛





ペリカン石鹸ファンサイト参加中

ペリカン石鹸オンラインショップ