旦那は、




ミスドでは、必ずココナッツチョコレート


KALDIでは、必ずココナッツチップス





そんな旦那と一緒にいるせいか

私もココナッツ大好きに爆笑ラブラブ






そんな我が家に来ないかなぁニヤリキラキラ






【新商品】エクーア ココナッツバター 250g



ココナッツバターって聞いたことなかった。



旦那は、

ホットケーキホットケーキにかけたり

カレーカレーに少し入れたりしたいみたい爆笑



私は、

まず食パンパンに塗ったり

スクランブルエッグ作ったりしたいなハート




しかも無添加、トランス脂肪酸0





トランス脂肪酸うんぬんで

マーガリンを絶った我が家




ココナッツバター、挑戦したいなぁラブ









魔王なくなりました…