私が娘と毎日行く公園は、
とても蚊が多いんですショボーン


砂場で遊んでいても、
彼らから娘を守らなくては!
と、砂遊びどころじゃありません(笑)

娘ばかり見ていたら今日…

公園に着いて10分くらいで
私が4つ噛まれていました爆笑アセアセ



家に虫除けスプレーはあるけど、
娘に使うのは抵抗が(笑)





モニプラを見ていたら気になる商品がラブ

赤ちゃんにも!「安全安心 無添加 虫よけスプレー100ml」 子供には安全が一番
安全安心 無添加虫よけスプレー





え(笑)





虫除けスプレーって、無添加で作れるのキョロキョロ!?



なら無添加が良いびっくりハート




天然ハーブで作られているみたいで、
敏感肌やアトピーの方、
赤ちゃんも使えるっておねがい



当たりますようにハート


ノンケミノンアルコールの
日焼け止めも気になるえーキラキラ






天然成分100%無添加 【ノンケミ・ノンオイル】石けんで簡単に落ちる日焼け止め!

【赤ちゃん・敏感肌の方にも安心!】無添加工房OKADA

【本当のノンケミカル】  ★無添加日焼け止め 岡田UVミルク