アトピタ。

小さいお子さんがいるママさんなら、一度は耳にしたり、手に取ったことがあると思いますニコニコ

私も、マタニティイベントや、産院からアトピタ保湿クリームやローションのサンプルを頂きました。

そんな丹平製薬株式会社さんの、アトピタシリーズから、保湿UVクリームが届きました爆笑




私が、アトピー性皮膚炎と診断され、娘のアトピーの可能性を恐れる日々…
ちょっとかさつくちびぱちちゃんのお顔に日焼け止め塗るの、少し嫌だったんです。

でも日焼けもしてほしくない。


さぁ、アトピタさんのうるるんバリアでちびぱちちゃんを守ってもらいましょう~爆笑ハートゲラゲラ

まずはママが試すよ!


before

こんなもんかな?

つやや~おねがい
白浮きせず、うるるんバリアで守られていますおねがい


これなら、ちびぱちちゃんにも安心して使えますね爆笑

毎日の公園やお散歩。




気になる日差しは、アトピタさんにお任せして、思いっきり遊ぼうね爆笑ラブラブ






毎日のお散歩・おでかけに☆大人気『アトピタ 保湿UVクリーム』




アトピタファンサイト参加中