生まれて32年。
気付いた時には、私は乾燥肌でした。



ところがどすこい…タコ



先月、なかなか咳が治らず駆け込んだ内科で先生にこう言われる…







病院おじいちゃん「あなた、アトピーやね」










?
私アトピーびっくり?
最近アトピーになったの?(笑)






病院おじいちゃん「いや、子供の頃からやろ(笑)」







をいをい、子供の頃から内科・皮膚科にはお世話になっとるけど、そんなこと一言も言われたことない…びっくりアセアセ





病院おじいちゃん「まぁ、風邪引きました。と言って病院へ行けば大体風邪薬貰って終わるんよ。」





いやいや…(笑)

そうなのかい笑い泣き!?





よく咳にタンが絡まってるのも…
風邪引いたら寝込むほどじゃないけど長引くのも…
見た目(びっくりアセアセ)も、アトピー性皮膚炎みたい爆笑(笑)




マジかい(笑)





青天の霹靂とはこの事ですね雷



血液検査の結果は、
反応が出れば間違いないけど、出なくても0ではない…
と言う。




何が原因なのか、血液検査で反応は出ませんでしたが、私はアトピー性皮膚炎とのことです…キョロキョロ






そんな、自称乾燥肌、アトピー性皮膚炎の私に…




ラクピュア通販さんから、なんともタイムリーなモニター商品が届きました爆笑ラブラブ

ピュアイオンミストと、ピュアうるるオイルですっおねがいプレゼント


私、所々慢性的にカサナサしてるんです…
旦那は焼き芋「畑」と呼びます…方言?



Before(3/25)

右肘下です。
あ、はい。
掻きました。
すみません。

ピュアイオンミストをシュッと振って、
ピュアうるるオイルを一滴塗り塗りおねがい

ミストは、サラッと水のような感じで、スッと馴染みます。
オイルはそんなに重たベタベタではなく、うるっとオイルでした。
一滴で十分。
私の畑には多すぎるくらい(笑)


after(3/25)

あ、掻いてるのですみません。





本当にすみません(笑)

そして月日は流れて本日。
使用9日目桜





after

今度は外ですみません(笑)

お風呂の後に毎日欠かさず、畑をお手入れ爆笑
もう、右肘下には畑はありませんラブ

今夜から、左肘上の畑のお手入れに入りたいと思いますおねがい


届いた時は小さいサンプルサイズで、畑がきれいになるのかなぁキョロキョロ!?
と思っていましたが、まだこんなに残っていますびっくり!






この調子じゃ、私の肌から畑滅亡させられるかもラブ
使いきる頃が楽しみですね爆笑ラブラブ



今なら、お肌うるうるお試しセットにお試しミニサイズが付いてくるお得なセットがあるみたいですハート
気になった方はチェックですウインクキラキラ

アトピー肌のための新しい保湿ケア方法はこちら

ラクピュア ファンサイト参加中