娘が、鼻詰まりで苦しくて一日中怒りながら泣きますムキーッ
今日はしまじろうで乗り切りました…アセアセ
いつもは、手の掛からない良い子なだけに、こうずっと泣かれるとこちらもかなり体力気力奪われます…

今夜は何も作りたく…な…いハート

カレー🍛はあるけど、そんな気分でもないし(笑)
旦那のカレー用のお米だけ研いでセット!

さ、私は…




即席めん専用ネット通販だいこく屋さんのリニューアルしたビック大盛りチゲ辛らーめんのモニターラーメン
と言う名の晩御飯にしましょうっ爆笑ラーメン



さぁ、この腹ペコママを大盛の力で満たしておくれ~爆笑キラキラ


かやくは一袋だけで楽口笛
かやくを麺の上に乗せて~口笛

線までお湯~口笛
ばり辛そうなんですけどーラブ
辛いの大好き~ラブ
下の歯の両端がウィーってなる感じ!

3分待って、いただきまーっす爆笑

いざ!
一口……




ゴホンゴホンッ笑い泣きアセアセ




熱いの忘れてた(笑)
熱くて辛くて、一口目はむせました(笑)
具は、わかめ、キャベツ、ごま、長ネギキラキラ
スッキリとした辛さで、ちゅるんちゅるん進む進む(笑)

ノンストップでぺろり笑い泣きおいで

やだぁ…
ほんとに、大盛!?(笑)
こんなに辛いのなんて食べるの久しぶりですごく嬉しかった爆笑グリーンハーツ
塩分完全無視のスープがほんと辛さの中にコクがあって美味しかったぁラブラブラブ


これで怒り泣きの娘が寝るまで付き合えそうですウインクピンクハート




実は…
炊飯器に研いだお米セットはしたんだけど、ポチッと押してなくて(笑)
ご飯炊けてないってゆう…アセアセ

寝室で娘と横になってる私に、帰宅した旦那が

「俺のご飯は?

と…

炊けよムカムカ

と思いつつも、
「ごめんね。冷凍ご飯ならあるよ照れ(ムカムカ)」


静かに寝室の扉がしまる…


翌朝キッチンに、ビック大盛りチゲ辛らーめんラーメンのゴミが爆笑(笑)
晩御飯はカレーではなく、冷凍ご飯とらーめんにしたみたいウインク
辛くて美味しくて、夢中で食べたみたいで旦那は量が少なかったみたい(笑)

何はともあれ、夫婦で美味しさ堪能させて頂きました~爆笑ラブラブ

マイフレンド ビックシリーズ 大盛り|だいこく屋

大黒食品工業株式会社

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中