モノコトづくりラボ
今日は、Krasoの防災特集のご紹介ルンルン


「備えてますか?」

と聞かれ、ドキ…びっくり雷
備蓄品なんてわずかだし、まとめてもないからほんと、大変な時に困る…
よね…って分かってるんだけど…ショボーンアセアセ

さ、Krasoの防災特集の中から、そんな我が家に欲しいと思うアイテムを紹介したいと思いますウインクラブラブ

ドコドコドコドコ~ドンッ!



FELISSIMO スペースエマージェンシーキットの会(6回予約)ですラブ

初心者🔰過ぎる私は、何から揃えていいかちんぷんかんぷん…キョロキョロもやもや
これっていわゆる非常用袋びっくり!
!
可愛いんですけど(笑)
銀色じゃない!(笑)
私の大好きな星柄だしね星






これすごく良さそう口笛


お恥ずかしながら、我が家には懐中電灯もありません…

吊るして使えるのも便利!








はいラブラブ
可愛いおねがい
月一届くので、支払いもまとめてじゃないのも嬉しいですねウインク

しかも、

通常価格¥2,000+税
⇒ 感謝の特別価格¥1,200+税

安くなってるのも選んだポイント爆笑ハート
めちゃくちゃ安くなってるしびっくりピンクハート



他にも…




色々あるんですが、もう1つおねがい




家族の情報をメモできる! もちもちおいしい米粉を使ったパン

やっぱり食べ物は必須でしょラブ



便利なメモあるしびっくり
こちらは、月1セット¥1,400ですウインク

気になった方や、我が家のようにまだ準備が出来てない方はKrasoの防災特集チェックです星


株式会社フェリシモ


【Kraso】背負ってらくらく 小さくたためる ポケッタブルリュック・3名 ←参加中