こんにちわウインクピンクハート
日中は暖かい日が増えて、娘とよくお出掛けするようになってきました口笛

とはいっても、風は冷たく…
まだまだお肌が乾燥する時期ですよねショボーン

そんな私に嬉しい物がラブ




麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアンさんの、オーガニック石鹸 ラベンダーハニーの現品モニターですラブラブ
リボンリボン付けちゃって、可愛いのうラブラブ




開けた瞬間香るんですけど~ラブ
リラックスの女神星ラベンダーラブラブ
久しぶりのラベンダーを、しばし堪能おねがい
サイズは40gなので、小振りで使いやすそう爆笑




さ、いきますか!




もくもく~
泡立ち最高ラブ
優しく、きめ細かい、ふわっふわ~なあわあわハート




おててで実演!
まずは、手を濡らして、溶け出した石鹸成分を何度も塗るような感覚で洗う…となニコニコ




洗い流してみると、薄い潤いの膜があるかのようなしっとり感ラブ
あ、before afterなのにbeforeの写真がなくてすみませんショボーン




では特別に、afterをもう1枚(笑)
分かるかなぁ!?
写真じゃ伝わりにくいですねー薄い潤いの膜(笑)

泡だけでの洗顔では、手作り石鹸が持つ本来の効力は発揮されないそうですびっくり!


お風呂では、泡立たせず、溶け出した石鹸成分を何度も塗るような感覚で洗う…
を何日か試してみましたおねがい
ラベンダーの香りと薄い潤いの膜が本当に気持ち良いですラブ
贅沢に、顔と体の全身で潤いの膜を体験爆笑ハートピンクハートハートピンクハート
大切に使いたくなるような石鹸でしたラブ


で、びっくりしたのが、

原材料高騰のため、値上げしました。
は、よく聞きますが、なんとこちらのラベンダーハニーびっくり!

円高による原料費の低下と包装の変更などのために、8/1より、角型40g 1,234円→1,080円(税込)と、お求めやすい価格に値下げいたしました!

とのことびっくり
なんとも正直で優しいのでしょうおねがい
かなり好感が持てますねハート

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアンさんでは、他にもベビーソープや手作り化粧水など、お肌のことを考えた優しい商品がたくさんあります。
気になる方はチェックですラブラブ


手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中