皆さん使ってますかカナヘイ!?

私は、いつもお湯落ちマスカラ➕ロングマスカラしておりますカナヘイきらきら

お湯落ちマスカラだけだと、心もとないので仕上げにロングマスカラを使ってます。
年を重ねるとボリュームよりも綺麗なロングに惹かれるのですてへぺろうさぎ

お湯落ちを選んでるのは、子供とお風呂に入ってたら、マスカラ落とすのに時間なんてかけてらんないからですあんぐりうさぎ
短い時間とはいえ、子供から目を離す瞬間ですから顔洗うのは短ければ短いほど良いのです大泣きうさぎカナヘイハート


そんなマスカラ2本使いの私に、ビックリ驚き嬉しい商品が❗





黒龍堂化粧品さんの、
キングダム ツーステップマスカラ フィルム

この1本に私がしてたことが詰まってるみたいですあんぐりうさぎカナヘイびっくり

カールキープ下地と洗練ロング&セパレートマスカラが1本になった夢のようなマスカラ大泣きうさぎカナヘイハート
1本で済むのは本当に嬉しいですねカナヘイきらきら

使い心地はどうでしょうチューリップ





まず気に入ったのがスリムさ!
私が持ってるマスカラ2本はどちらもなかなかの太っちょフォルムキョロキョロ
私はマスカラを持ち歩いたりはしないんですが、





家では、ジャム瓶にお気に入りの端切れを貼ったものに収納しているので、太っちょ2本はかなり窮屈でしたアセアセ
でも、ツーステップマスカラなら、1本だしスリムだしとてもスッキリラブ

さ、使ってみよみよ爆笑
ビューラーでまつげをカールさせて…

まずは、ピンクボトルの方のベースからピンクハート



半透明の、カール下地!
ちゃんと均一に付いてくれましたウインク

続きまして、ブラックボトルのロングセパレートマスカライエローハート



私はメイクしてますプンプンキラキラ
的なボリュームは要らないので、ほんとにこの大人ロングが気に入りましたウインク

7時にメイクして、18時にお風呂でメイクオフしましたがカール持続していましたおねがいハート
今までは、昼過ぎからはカールを忘れたまつげと過ごしてきましたが、今日からは違うようですニヤリキラキラ
男性から見ると、まつげがカールしてるかしてないかなんて、大したことじゃないのかもしれませんが、女性としては大きな大事ですもんねウインク
諦めてたのでとても嬉しいですっおねがいピンクハート

もちろんお湯落ちマスカラなので、メイクオフも楽々で自分の時間を犠牲にしがちなママには嬉しい商品ですねっおねがいハート

とても気に入りましたっ流れ星


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中