予想通り? | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

 

今までは通っていた店が潰れた後は、

 

他業種のモノになることが多かったような、

 

例えば近々では、

 

くら寿司、かっぱ寿司、コインパーキングなどでしたが、

 

しばらく通っていた店は、駅近の好立地、

 

どこかの店が居抜きで買ってくれるかも?

 

なんて思ってたんですが、

 

買ってくれることは買ってくれたんですが、

 

超小規模ボッタチェーン店でした…

 

しかも低貸し玉専門店…

 

まあ、予想通りと言えばそうなんですが、

 

何の夢も無くがっかりでした。

 

 

 

今日のぽち

 

 

 

オナカの上でウトウト~。