確定申告 | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


行ってきました、


期限が近いので、


想像以上に混んでました、


1時間ぐらい並びましたよ、



書類を送ってくれって、


税務署に電話したら、


会場に来てやってくれとのこと、


結局、会場でPCで入力して終わり、


だったら家で出来るんじゃ?



ちょっと前までは自営だったので、


自分で用紙に記入して提出してたんですが、


時代が変ったってことですかね?




今日のぽち


羽根デジで勝つ!


面白がって怒らせていると、


羽根デジで勝つ!


ガブっとやられます。