海外の食事情 アメリカ編 その4 ファーストフード店 | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


本場なのでハンバーガーのチェーン店が多いです、


マクドナルド、

バーガーキング、

ウェンディーズ、

ジャックインアボックス、

インアンドアウトバーガー、などなど、



数的には圧倒的にマックが多いですね、


どんな小さな街にも必ずあります、



だからってわけじゃ無いですが、


違う店に入りたくなっちゃいます、


たぶんマック以外はグリルで焼いていて、


その分ちょっと価格的には高くなりますが、


ウマいですよ、



インアンドアウトバーガーは、


西海岸とラスベガスにしかないんですが、


味的には1番オススメです。



ヘルシーな食事をしたい時は、


タコベルとサブウェイがオススメ、



タコベルはタコスのチェーン店、


値段も安く、野菜が入ったメニューが多いです、


日本にも欲しいですねー、



サブウェイは日本にもありますね、


肉っぽくないメニューも豊富なので、


ハンバーガーに飽きたらいいですよ。



どうしてもおコメが食べたい場合は中華で、


路面店はあまりありませんが、


ショッピングモールとかには必ずある、


パンダエキスプレス、


ちょっと日本の中華とは味付けが微妙に違いますが、


だいたいおなじみのメニューが揃ってますよ。





今日のぽち


羽根デジで勝つ!

羽根デジで勝つ!


変顔~!!