ぱちんこ黒ひげ危機一発2 (S80TF1) | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


京楽のバトルタイプ甘デジ →777@nifty

スペック
■大当り確率:1/99.25→1/13.23

■賞球:3&4&10

■平均出玉:7R・460玉/15R・1000玉

■確変突入・継続率:80%

■振り分け:7R確変:59%・15R確変:1%・突確:20%

■時短:全大当り後10回
     時短中に2R通常大当りを引いた時のみ100回





初めて打ったバトルタイプです、

突入・継続率は80%!!

これまで打った台の中では破格です、

出玉は少ないものの、

1回の爆連で甘とは思えないぐらい積めることもしばしば、


電チュー寄りは歌舞伎剣ほど良くはありませんが、

それでも狙えば増えましたね、

激甘スペックのため回る台は少なかったですが、

新装からしばらくの間打ちました、


演出はくだらなくて笑っちゃう系で、

多彩で飽きがこない感じ、

爆連中はドッカ~ン、ドッカ~ンうるさいです…


1日1回引けるか引けないかの15R(1%)に、

一喜一憂した思い出の台です。



今日のぽち

$羽根デジで勝つ!

水をガブ飲みし過ぎで水滴が鼻の上に付いてます。