変化!! | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


マイホが貯玉で打てるようになったようです、



2日に景品を交換する時に、


システム変更のため、


端玉も交換させられたのを思い出しました、



貯玉で打つには新しいカードにしなければいけないようで、


9日は最後のお客になってしまったので、


手続きする時間も無かったですが、


貯玉で打てるなら、詳しい条件にもよりますが、


2回転落ちぐらいなら打てるのかな? と、


如実に釘が渋くなっているのは、


そのせいもあったんですかね?


土曜の試し打ちで、


お金じゃキビシイけど、


貯玉なら行けそうな台が何台かあったし、


もしかしたらGWにも打てるかもなので、


次の実戦までにカード更新しようと思います。




今日のぽち
羽根デジで勝つ!
夜ゴハン近くなると、そわそわモードです。