3月19日 CR沖~な-泡盛GREEN- | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


停電があるなら、


朝一から打てるお店を探して行こうかと思いましたが、


今日は停電無いみたいなので、


朝一からマイホ、先週の沖~な、


ちょい寄りイジられてる、どんなモノか打ってみる、


0.5kで5回転、下ムラにしても酷すぎる、


残り台で1番良く見える台、


0.5kで12回、もうちょい回ってくれないかな?


念のため2番台も0.5k、9回転、


さっきの台の方がマシっぽいので、


1番台で勝負しますか、



621 15・2・2・2・2・5・5・5・15・5・5・10・5・5・2 (15連) (25k)
87 10・10・10・2・2・5・5・5・5・2・5・10・5・15・2 (15連)
294 5・5・2・5・2・5・2・15・5・5・5・5・5・2・5・5・2・5・5・5・2・10・5・10・2・5・5・5・5・2・2・2・2 (33連)
74 時間切れヤメ (2回目以降の初当り回転数はST70回転含む)



総回転数:2543回転 当り:63回 9h 25.4/1k
投資:26000 交換:86000 収支:+60000


羽根デジで勝つ!


最初の投資がかさんで、


今日は勝つのが難しいかと思いきや、


何のことはない、大爆連デーでしたね、


初当り3回しか引けてないんですけど…



今日は奥さんが出かけてるので、


6時ぐらいまでのつもりだったんですが、


ぽちのゴハンと散歩しなきゃなので、


最後の連が終わらず、


消化に2時間以上かかってしまいました、


まあ、出玉MAXで終れたので結果オーライです、


羽根デジで勝つ!

沖~なのST連&出玉新記録出ました。




今日のぽち
羽根デジで勝つ!
顔歪んでます…