隠し扉の奥は | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


かなり前に韓国に取材に行った時のこと、


現地ガイドが面白いところに連れて行ってくれると言うので、


ついて行ってみると、朝鮮人参の店??



と、


朝鮮人参の棚がオープン!!


中に入るとバッタ物専門の、


おみやげ物屋でした、



いちおー、


シャネルとか、ヴィトンとか、ハンティングワールド風なんですが、


どれも造りがイマイチ過ぎて、


素人の自分が見てもバレバレなので、


何も買わずに帰りましたが…



映画のセットとか、漫画の世界かと思いましたよ、


もうちょいデキが良ければ買ってたかも、



フツーのおみやげ屋でも、


adidasやNIKEなどの、


発売していないはずの色のものを売っていましたよ、


今だとダメなんでしょうね。




今日のぽち
羽根デジで勝つ!
今日は雨模様、散歩はおあずけ。