ここまで変わりますかね?? | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


朝一からマイホ、


一通り見てみるも最近メリハリ無い感じ、


昨日の台が据えならいいか、


ってことで、沖~なG、



56 5・5 (1.5k)
199(ノマレ) 9(208) 10・2・5 (1k) 打ち切っていたので0.5k追加です
231 10・10・10
79 5・5・5
188 5・5・2・2・5・5
97 5R
267(ノマレ) 15(282) 5・5・2・2・2・2・5・5・2・5・2 (11連) (1k) 2R多すぎ!!
181 5・5・5 
85 15・5・2・5・5
164 5・10・5・5・15・5・5・5・2・5・5・2・5・5・5・5・10・5・5・2 (20連)
148 15・2・5・5・5・2
247 当らずヤメ (初当り回転数はST70回含む)



総回転数:3395回転 当り:63回 10.5h 27.5/1k??
投資:3500 交換:68500 収支:+65000



最初から上ムラスタート?


お金の時に回ってくれるのはありがたい、


最初の1kで46回転って、どんなムラ?


いつもなら上ムラと下ムラがあるんですが、


今日は1日中上ムラ状態だった感じです、


回らない時でも25を下回らない感じでした、


釘良く見たんですけど、


どこか変わった形跡はナシ、


昨日出てた台をわざわざ開けることも無いと思うので、


たぶん据えだと思うんですけどね、


昨日は回る時は30以上、


回らない時は20前後でした、


日によってここまで変わりますかね?


回っているので文句は言いませんが、


ここまで変わるのは初めてでしたよ。




今日のぽち

羽根デジで勝つ!
食当り中で元気ナシです。