8月12日 CRA叶姉妹危機一髪!TR | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


ホントは休む予定だったけど、家の掃除の途中らしく、


家にいてもゆっくりできないっぽかったので、稼動しました、


いつもの店でアサイチから、


叶姉妹がちょい開け、


寄りが大幅プラスでヘソちょい開けの台と、


寄りのプラスが弱いけど、ヘソの大きな台、


とりあえずヘソデカ台を打ってみる、



15 5R (1k)
(18) 5R
(3) 15・2・5・5・15・5
97 5R
70 突 2 5R
140 15・5
295 突 10 5
257 5R
70 15・5
62 5R
45 5R
123 5・5
(27) 5R
179 突 14 15・5
392 15・15・15・2・5
32 5R
184 5R
38 15・5
(3) 5・5・2・5
35 15・5
37 15・5・5
186 突 17 15・5・5
(5) 5R
59 当たらずヤメ


セグ覚えていないので、

潜伏時は別カウントになってます。


総回転数:2645回転 当り:47回 24.6回転/1k 11.5h
投資:1000 交換:29500 収支:+28500


思ったより回りました、


アサイチ調子良く3箱ちょいまで出たんですが、


夕方の6時半のデカハマりで、


出玉崩壊寸前まで追い込まれました、


追加を覚悟し、カードを入れたところで、


15R3連してくれて盛り返せました、


時間いっぱいまで回して終了です。



今年のお盆休み稼動はこれで終りにしておきます、


勝率はそこそこなんですが、ショボ勝ちばかりで、


カッコついてなかったんですが、


最後の最後にまあまあ勝てて良かったです。



お盆稼動結果 6戦 5勝 1敗 +56000




今日のぽち
羽根デジで勝つ!
だいぶ伸びてきましたね、首輪が見えなくなりました。