5月22日 CRシャカラッシュ7G | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


いつもの店でアサイチから、


ヤッターマンは閉め、


ハムナプトラを1k打ってみるが、


ちょい足らないので、しょうがなくシャカ、


アサイチ1回転で突、
羽根デジで勝つ!
写メ慣れしていないので、2回多く回っちゃいましたが


1 突 9連
169 潜 3 4連
56 突 4連
100 2連
26時 3連
233 2連
115 突 2連
47 潜 10 22連
70 単
48 潜 18 突 10連
85 3連(突×1)
32時 8連 (計11連)
364 2連
53 潜 6 突 18連
213 当たらすヤメ


総回転数:3021回転 当り:100回 10.25h 27.4回転/1k
投資:1500 交換:76000 収支:+74500



ダメだったら店移動まで考えてたワリには、


楽に勝負台に座れちゃいましたね、


その上最初の当りから飲まれることなく、


増える楽な展開でした、


サングラスして打ちましたが、


やっぱりシャカは目が疲れます、


いつもより早いけど、


1箱に満たないハンパを打ち込んで終了、


ひばりさん以外では久々の3万発オーバーでした、


それにしても回ってました、釘の打ちミスかもですね、


新装の時より回るってありえない感じです、


こういう時に出てくれるとウレシイですね、


出る日のシャカは楽しいです。




今日のぽち
羽根デジで勝つ!
寝ぐせスゴイですね。