異業種交流会FLAT | 業界ヒッチハイカー『S-DREAM社長の思考は現実化する!』

異業種交流会FLAT

業界ヒッチハイカーです。



昨日、恵比寿のイーストギャラリーにて



異業種交流会FLAT という会合に参加してきました。





業界ヒッチハイカー『S-DREAM社長の思考は現実化する!』

弊社の世界の130 の大先輩である方が


FLATを主催しており、その紹介で行ってきましたが、


すばらしい会でした。




業界ヒッチハイカー『S-DREAM社長の思考は現実化する!』


参加条件が決裁者以上(社長・役員・部長)という



決裁権を持った方々が参加しているので、仕事に



繋がりやすい会となっております。



30代中心の若手社長が多数参加しており非常に刺激になりました。



Web関係の方々が多い中、同業者を発見しました目



いつも大変お世話になってるアルテックジャパン社長様と執行役員様


がいらっしゃいました。



今後とも宜しくお願い致します。



パチンコ業界という業界に身を置いている私としては



異業種の方々とのコラボで、新たな風を起こし


皆がWIN WINな関係になれればいいなと思います。



名刺交換して頂いた皆様


ありがとうございましたニコニコ




↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓

S-DREAM総合イベントサイト

NEWスリーセブンドリーム NEW
業界ヒッチハイカー『S-DREAM社長の思考は現実化する!』



弊社HPはこちらから




是非一度は訪問して下さい♪



S-DREAMホームページ