グランワールドカップ各務原店☆GWC調査隊☆ | Pachinkowalker.com

グランワールドカップ各務原店☆GWC調査隊☆

皆様こんばんは~
今日は
パレットのりなちゃんとえりで
グランワールドカップ各務原店様に
お邪魔しました!


今日はグランワールドカップ調査隊って言う事で
いろいろと調査してきました!


まぁ~何と言ってもこの広さっ!!!
photo:01


1120台の大っきなお店に沢山のお客様



photo:03


パチンココーナー・スロットコーナー共に
人が溢れていました。
スタッフさんも走り回っていました!

photo:02




調査隊の私達も汗かきながら
調査しました!笑

photo:04





広いお店・たくさんのお客様の他
リラクゼーションブースがあり
雑誌・漫画はもちろん
たくさんの方に座っていただける
広いブースとなってます。


まだまだブログでは
お伝え出来ない所もあります。

是非、近くを通った時には
グランワールドカップ各務原店様に
遊びに行って見て下さい♪( ´θ`)ノ



りな&えり







iPhoneからの投稿