太王四神記 止め打ち | コッコのパチプロ奮闘日記♪期待値求めてブン回す♪

コッコのパチプロ奮闘日記♪期待値求めてブン回す♪

2011年8月頃までスロプーでしたw
イベントの規制のせいでお店の設定状況は悲惨なものとなり、前から気になっていたパチンコを触ってみることに…

今日は結果色々打ちましたわww

朝一は大王四神記行くも回りソコソコで玉増えしないww

回転落ち着いたとこでやめ。結局17になりそうだったお(・。・)


で、仕事人桜花乱舞、蒼天の拳天授、AKB、と、とにかく移動しまくり。


データは割愛



夕方からもう一度新台触りました(^o^)/


すると狂ったように回る回るwww


等価です。21回りましたヽ(^。^)ノ

通常は500Gくらいです。


で止め打ちですがようやくつかめてきました♪


3種類ありますね。

セグの左から6回,7回,5回解放。

6回

SSLSLS


7回

LSSLSSS


5回

LSSSL


※S=ショート、L=ロング

最初はセグ回転し始める少し前から打ち出す。

最初はワンツーします。



6回解放から…

ワンツーで打ち、最初の解放に入ります。最初の解放時に単発、2回目解放時にワンツー、3回目の間に(ここはまだタイミングはかり中w)単発、4回目の解放時にワンツー、5回目解放時に単発。6回目の解放終わって少し間をおいてワンツー。


7回解放…

ワンツーで打ち、最初の解放に入る。最初の解放時に(ここも少し怪しい単発)、2回目の解放時に単発、3回目解放時にワンツー、4回目解放の間に単発、5回目の解放時に単発、6回目の解放時に単発。7回目の解放終わって少し間をおいてワンツー。


5回解放…

ワンツーで打ち、最初の解放に入る。最初の解放の間に単発、2回目の解放時に単発、3回目の解放時に単発、4回目の解放時にワンツー。5回目の解放終わって少し間をおいてワンツー。


オワリ。


わかりますかね??

要は、最初の解放はS,L関係なくワンツーしてそこからは、次の解放に合わせてSなら単発でLならワンツーを解放時にします。


いくつか試して最後にこれしたら意外と増えた。

試行回数少ないがイケそう。

ちなみにこの止め打ちで4R単発だが125取れましたwww


本日新台初日だったんで早くから並んだのですが結果並んだ甲斐ありまいした(^_^)v

明日も早いんで…


乙です。


本日の収支+42500