お小遣い稼ぎ | コッコのパチプロ奮闘日記♪期待値求めてブン回す♪

コッコのパチプロ奮闘日記♪期待値求めてブン回す♪

2011年8月頃までスロプーでしたw
イベントの規制のせいでお店の設定状況は悲惨なものとなり、前から気になっていたパチンコを触ってみることに…

今日は朝イチ見に行ったら逆ハの字だったので打たずにやめ。

何故か月イチなのに締まってるとゆー。おかしいw(ーー;)

そして最近オープンしたツレ(今まで一年程ノリで一緒にやってきた奴)のBarへ。
お茶してまひたぁーo(^▽^)o
先週オープンしたばっかでヤル気満々って感じ(^O^)/


最近の俺とは大違いw

あー。俺も何かしなくては…


来年から色々考えよーっと。


Barオープンしたツレと少しお小遣い稼ぎしよーと一緒に動いてたら必要な書類ってかクレジットor通帳&印鑑が必要とゆー事で断念σ(^_^;)



何やっても上手くいかない\(//∇//)\



帰宅した訳だが夜は予定ありですぐ出ないとあせる

今日は女子とご飯食べてくるんだぉ\(//∇//)\

それでわ!