そういえばコレ見たんだよ | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw


新ヱヴァと新バイオね。

出来は両方とも悪くなさそう。
ヱヴァはイメージが悪いけど(笑


ヱヴァはART1.5枚純増だっけかな。


バイオはAT2.2~2.3枚純増くらい?
なんか疑似じゃないボーナス搭載してるっぽい。


ヱヴァ→バイオと

ほぼ間髪いれずに発売するようなので
この流れは期待でき…るのか?


ほとんどの人の予想では(笑


ヱヴァ→期待はずれ(してない
バイオ→そのぶん評価アップ!


みたいな感じでしょうか。
こちらとしては両方とも
大幅に期待を上回って欲しい。
ヱヴァは普通なら期待を上回る気もするが…(笑


見本機撮影動画は…やっぱ厳しいのかなー。
なんか怒られそうな気もするし。


★お★し★ら★せ★


次回の
ぼくらのティアラブ学園1学期


まりも&ちょびで撮影敢行。


ちなみに前回の収録分は
6月の1週目から配信開始ですよん。