皆様、覚えていらっしゃいますでしょうか(汗

モダンでございます!



いつもお世話になっている侍777 にて、

こっそりと仕上げたCRマクロスFのライター日記がupされました!

前編はこちら から、後編はこちら からご覧頂けます。




今回、やっとパチンコの稼動ができ、

さらにまとまって原稿に取り掛かる時間もとれたので、

久しぶりにライター日記を書いてみました(・∀・)


導入されて3週目ですので、新鮮さはございません…

以前のような導入されて初日~2日目の稼動ではないため、

今回は新機種レポとは言えませんが、

リハビリ的な意味が強い記事となりますので、

ご理解いただければ幸いです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



え~、最近F゚e゚)nさんやワタ君のブログにちょくちょく

モダンの名前が出てくると思われますが、

決して遊んでいるわけではないのですよ(;´Д`)


実は、ある事情からパチスロを覚えなくてはいけなくなり、

その勉強のために定期的に2人に教えてもらっているのです。

東京での生活にも慣れて復帰は可能といえば可能。

しかし、パチンコに時間を割けないのはこのためなんです。


スロットの勉強が落ち着いた時、

侍777のパチンコライターとして完全に復帰します。

なので、もうしばらくお待ちいただければと思いますo(_ _*)o



ブログの方も、もうそろそろ再開する予定です!