やーっと体調が回復しました(;´Д`)

やっぱり稼動を挟んだら悪化は避けられませんね・・・

市販の薬じゃダメってことも再確認。

医者に早く行くべきでしたOTL



さて、気づいたら12月も終わりですね。

せっかく期待値以上に12月は勝てていたのに、

無理をしたせいか途中からは欠損祭りで泣きそうなんですよ。

大人しくしていればよかった・・・



そうこうしている間に

年末年始の回収時期に入ってしまいましたが、

こちらの地域はリニューアルやグランドオープンラッシュ中。

稼動を控えるかどうかは、

このホールの状況次第ということになりそうです。

使えるホールが出てくればいいのですが、

このご時勢ですから安易に信用できませんからねえ。

なので、下見を増やして色々周ってみようという感じです。



というわけで、また明日から今までどおりの更新をし、

コメントをくれた方のブログを周っていこうと思います♪

では、風邪完治の報告でした~。