実はまだ風邪が完治していませんヽ(;´ω`)ノ


それもそのはず・・・

だいぶ良くなった日があったので、

新牙狼の抽選に行ったんですよ。


200人くらい並んでいたのですが、

当たったからもちろん打ちました。


しかし、初日から回収釘でもうブチギレ。

せっかく打てた人も怒って帰るレベルでした・・・

人気機種をトップ導入して、

いきなり回収ってのはホント腹立ちますよね。


そんなわけで1回当たりを引けるまでは頑張りたかったけれど、

確率分母を超えたくらいでイライラの限界に達してやめ。

寄りマイナス、ワープマイナス、ヘソマイナス。

この3つ全部がマイナスとか久しぶりにドンビキでした( ゚д゚)、ペッ


今回の新牙狼ですけど、

なぜかどのホールも台数を抑えてますね。

長く使えないと考えているのかなぁ。

じっくり打てなかったんで、

感想なんかはなんとも言えないですけど・・・




で、むかついたんで次の日も行っちゃったんですよ。

地味に体がきつかったんですけど、

ちょっと体調を無視しすぎましたね。

今思えばこれが今月最大のミス。


やっぱり牙狼はダメダメ調整で、

ここで帰ればいいのに、

そこそこ回ってくれる台を見つけちゃいまして。

もちろん全力でぶん回した結果・・・


1700はまりとかを食らい、今月最大の大負け\(^o^)/

久しぶりにそこそこの期待値がある台で

かなりの欠損&負債を抱えてしまいました。



この稼動のおかげで、

体がひどいことになったのは言うまでもないっすね・・・

夜眠れないくらい風邪が悪化して、

昨日結局医者に行くハメになりましたとさOTL




みんなは風邪をひいたらおとなしく寝ましょうね(´_`。)