ついに今日から出玉バトル開始となります!

熱い12月にしましょうヘ(゚∀゚*)ノ



さて、11月の自粛期間は

釘的にもヒキ的にも過去最悪レベルでしたが、

自粛が終わってから今日までで負債をかなり取り戻すことに成功(;´Д`)

完全に開けたとまでは言えませんが、

だいぶマシな釘に戻ったので無我夢中で稼動を頑張ってます!

釘が戻ったおかげで心にも余裕ができてヒキも回復したの・・・かなw

なので、とりあえずほっとしています(;´▽`A``



でも、PCを修理中なのでかなり不便な日々に・・・

今使ってるノートはやれることが少なすぎましてOTL

PCが復活したらまた色々と書いていきたいなぁ。

稼動できずに何も書けない日々からやっと抜け出せそうだし、

今から話のネタをためておこうかなーと考えてますw


直ったらまた稼動日記等書いていきますね!

打てなさ過ぎ&書くことがなさすぎたせいで、

うっぷんを晴らすかのごとく

また昔のようにびっちり書きたくなってきましたw



■コメント返信


>ねおぷらさん

痛すぎます><

想像以上に不便になって、

パソコンの大事さを痛感しました・・・


>pekeさん&琥沼奈央 さん

送れなかったらと思うと怖いですね~。

修理は・・・いくらでしょうね・・・


>shinさん

フルメタのMAXの潜伏を拾いましたが負けましたw


トロピ さん

はじめまして!

最近まともな更新がなくて本当にごめんなさい・・・

PCは普通のcore2らしく、

やっているネトゲもそんなにいいパソコンじゃなくても

問題なくやれる程度のなんですよ~。

幸いどこかのパーツが悪いだけみたいなので、

修理額はそんなにいかないんじゃないかなって言われました。

まぁ実際まだ結果はわからないんですけどね・・・


聖帝様

大体どこも11時までってところです。

ただ、22時半くらいに遊戯ストップのホールもあります。