まだ雨降ってるとかどういうことなの!


おはようございます。

やっと原稿も書き終わり、

深夜~朝までネトゲを満喫していたモダンです。



さて、以前姉からこんなものをもらったんですよ。



モダンのパチンコ日記



クロスカウンター焼そば。



エヴァのカップラーメン(にんにくラーメンチャーシュー抜き)

ももらってきたんですけど、もったいなくて食べられません・・・

保存用と食用の2個あれば食べれたかも?(;´Д`)




話は変わって、今日はイベントです。

ホールのイベントというわけではなく・・・



師匠の第10回羽物講座があるんですよw



10回とかは適当に書いてますが、

毎回貴重な勉強ができるので楽しみにしています(・∀・)


CR機をメインに打っているのに、

モダンは完璧に期待値&自給を計るのが苦手なんですよね。

いつも大体でしか計算できていません。

ですが、釘読みの技術の勉強だけは適当にせずに頑張りたいです。

そのためには羽物が1番勉強になりますからね。

まだまだ未熟ですけど、

日々向上心をもって頑張っていきたいです。