とりあえず、やらなければいけないことが落ち着きましたw

疲れた、マジ疲れた・・・。



やっと、一気に3日分の稼動記事を更新しましたが、

せめてデータくらい書けよ!

って思われた方います・・・か?


新台レポやかなりの良釘台だった時、

つまり1日打ちきると決めた状況でないと、

最近の釘状況が悪く台移動が増えすぎたため、

データを取らなくなってしまったんですよね・・・。

昔のように書いていなくて申し訳ありません。


こんな感じに書いて欲しいとかありましたら、

頑張ってみますので遠慮なく書いてください!



しかし、今月は納得のいく稼動ができたのは、

相方と牙狼を打った時くらいです・・。


なので、書きたくても侍777の原稿を書けないんですよね。

慶次~愛~の釘なんてレポどころじゃないくらいひどかったですし。

それ+写メが禁止のホールが増えたのが1番痛いです。



原稿を書きたいので写メを撮らせてください!



って言っても無理に決まってますしねOTL


まぁでも、そろそろ書かないとまずいですし、

撮れるホールでまだ打てそうな台を探すしかありません!


ぐちぐち言ってたら侍さんがぶちぎれまs)`Д゚).・;'∴