ルパンの新台を1日打ってきたわけなんですが、

早速感想を書いてみたいと思います(・∀・)

写メ禁止のホールだったので、

レポで書けないのが悔しいです(´・ω・`)



【感想】

最初は拳銃で画面を撃ち、ルパンが「まだまだいくぜ!」

と言いながら疑似連が始まる演出が、

かなりかっこよくすばらしいと思ってました!


しかし、なんとほぼガセで10回転に1回はくるんですよ・・・。

ガンガンきてもリーチにもならないので嫌気がさしましたね(;´Д`)

疑似連するかしないかの見分けもつきにくい。

多少のチャンスアップじゃ疑似連3回目にもいかないし、

スーパーリーチの後半にすらいかなかったです。


疑似連3回目にいかないとほぼ当たらないし、

疑似連4回目なんて1日打って1回いっただけ。

*確変中も含んでです。


疑似連3~4回目に、

虎柄やタイプライターさらにスポットライトが絡まないと、

何も期待できないような印象をうけました。



でも、前作よりはリーチ中のクオリティは上がってます。

役物が激しく動いて斬新でした!


確変中もタイプライターが出て当たれば、

確変がほぼ約束されるのもよかったですね。

最終ラウンドで「俺の名はルパン三世」の

タイプライターが出て、16Rになる演出も(・∀・)イイ!!


当たってラウンドが始まる時の、

歌の入り方もすごくよかったです!

再抽選がないため、

マクロスのように確変なら確変図柄で、

単発なら単発図柄で当たることが多かったです。

*ラウンド中の昇格はもちろんあります。



でも、時短中がかなりつまらない・・・。

エヴァ5の特訓モードのような、

特殊な演出しかでないようになってます。

何が熱いのかさっぱりわかりませんでした・・・。

リーチになれば熱い逃走リーチにいくだけ。

なので、時短でリーチ0なんてしょっちゅうでした。



まとめると、よかった部分も悪かった部分もあり、

素直に面白かった!とは言えません。

前作の方がモダンは好きかな~。