だいぶ更新が止まってましたが、

稼動報告等を一気に書いていきたいと思います!



その前に!



今日大変なことが起きたんですよ・・・

朝、自転車でホールへ向かう途中で、






モダンのパチンコ日記







トラックにぶつかりました・°・(ノД`)・°・



死角から出てきたので、ブレーキが間に合わずに衝突。

幸い、トラックの側面にぶつかっただけなので、

怪我もなく無傷ですみました(;´▽`A``


そして、相手の方が警察に電話して、

事情説明をしていたわけですが、

急いでホールへ向かわないと間に合わなかったので、



「大丈夫!打てます!」



と言い残し、モダンはそのままホールへ直行したのです。

なんとか無事に間に合い、1日打って見事勝利!


打ち終わって帰宅し、

家に帰ってぶつかったことを家族に話したら・・・




めっちゃ怒られましたOTL



父の台詞

「せめて相手の人の携帯番号くらい聞け!」

「後で体調が悪化したらどうすんだ!」


姉の台詞

「このぼけ!あほ!」


ええ、こっぴどく怒られて現在へこみ中であります。

パチンコのことしか頭になかったモダンでした・・・