昨日(1月9日)は、

ぷっさむさん 主催の新年会に参加してきました(・∀・)


飲み会は夜からでしたが、

午前中はパチを打っていても問題ないとのことで、

朝一からぷっさむさんたちと打ちに行ってきました!

自分は新台のレポを書くつもりの抽選で、

ぷっさむさんと運動不足さんといちさんとみっかはスロ狙いで抽選でした。


自分は見事にはずれたので、

新台レポはあきらめて違うホールでガチ稼動。

新年早々に慶次でやっちゃった負け分を取り戻すのに必死なんですよw

釘は想定外にも開けていたので、そこそこいい勝負ができましたが、

最終的には+1.5kという微妙な結果となりましたw

なんと、ぷっさむさんたちも勝ったみたいです!


朝からの稼動で疲れ果てながらも、新年会会場へ移動。

深夜まで飲み、そこからは麻雀タイム。

飲み会では人見知りモード全開であまりしゃべれなかったので、

朝まで牌で語れて大満足な時間をすごせましたヘ(゚∀゚*)ノ



楽しかったです♪


参加者の皆様お疲れ様でした!





そして、麻雀も終わって帰宅すると、

モダン家の前にこんなものが置いてあったようです。



モダンのパチンコ日記


明日のジョーの単行本全巻セット( ゚д゚)



配達でもなく、ただ綺麗に家の前に置いてあったとのこと・・・

心あたりはあったので、相方に早速メール。




モダン「どうせお前だろ?サンキューw」


相方「俺は知らんぞ」





ちょwwwwwwwwwww




じゃあ誰っすかwwwwww




ああ、これはきっとあれか(・∀・)











ワンピースを着たツインテールの美少女が、


モダンのためにこっそり置いていったんだね!