■メルマガ配信中■
最新機種情報や攻略情報がいち早く手に入る♪
ブログでは公開していない情報もメルマガ読者限定で公開中!
パチンコ・パチスロニュースマガジン(携帯専用)
 
★パチスロ情報が満載★
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村
 
$パチンコ・パチスロ攻略&解析情報まとめブログ
(C)METEOR
 
メテオ(METEOR)のパチスロ新機種「満福箱」の詳細です。
(2/15 赤大福大当たりの確率が、3枚賭けと1枚賭けで逆になっていたのを修正しました。)
  
■機種情報
本機は業界初の端メダル専用機。
 
「3枚賭け専用機で端メダルが出てしまった」
「でも端メダルで景品をもらうのはちょっと…」
という時に、端メダルだけで勝負が出来るというもので最初から1店舗あたり1台だけ設置することを前提に開発された。
 
なお本機はメテオの推進する「割勘(ワリカン)」導入システム(=台を無料設置できる代わりに、収益の50%をメテオに支払う)の対象機。
 
更に本機を割勘導入すると台あたり0.5%の金額が自動的に日本盲導犬協会に寄付され、社会貢献にもなる仕組み。
 
ホールへの導入は3月15日から。
 
●まるで福引きのようなゲーム性
・難しいことは一切なく、リールのどこか一箇所に「宝」図柄が出れば大当たり。白が3つ並んだら残念、ハズレ。
・当たればピッタリ50枚or55枚のメダルが獲得可能
・目押しは一切不要。誰でも安心して遊ぶことができる。
・ボーナスと小役は完全重複。しかも小役優先制御なので、メダル1枚しかなくても必ず小役→ボーナスとなり、メダルの追加投資は不要。
 
■ボーナスの詳細
[大福大当たり(CB)]
(宝図柄揃い)
純増45枚
 
⇒成立時は必ず5枚役(宝図柄のみ)or10枚役(赤図柄+宝図柄)との同時当選となるので、実質純増50枚の単独大福大当たりと、純増55枚の赤大福大当たりに分けられる。
 
■ボーナス確率
[単独大福大当たり]
1枚賭け:1/189.96
2枚賭け:1/84.89
3枚賭け:1/54.98
 
[赤大福大当たり]
1枚賭け:1/199.801
2枚賭け:1/94.98
3枚賭け:1/58.00
 
[ボーナス合成確率]
1枚賭け:1/98.98
2枚賭け:1/44.82
3枚賭け:1/28.22
 
■機械割
調査中。
 

★パチスロ情報が満載★
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村
 
■メルマガ配信中■
最新機種情報や攻略情報がいち早く手に入る♪
ブログでは公開していない情報もメルマガ読者限定で公開中!
パチンコ・パチスロニュースマガジン(携帯専用)